ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

息子週報2月第4週_2020

月曜日

自分一人で出かけるため、先に夫と息子が家を出る。

「すべり台行ったら帰ってくるからね、まっててね」と言われる。

夫と初めていく公園へ行ってきたらしい。ディーラーにも行ってミニカーもらったと喜んでいた。

 

 

火曜日

朝、保育園に到着しチャイルドシートのベルトを取ると息子はフラッシュダンスの水がバシャーとなる時の恰好で停止していた。

夕、保育園に到着し息子のいる教室を外からのぞいていたら息子が私に気付き、窓のヘリに片足をかけ「足ぶつけちゃったの」と訴えてきて靴ひも切れたトーニャハーディングのようだった。

 

 

水曜日

回収時、先生に「一人で給食を完食できたんです!」と褒めてきたけど全然家では食べない謎。

 

 

木曜日

帰宅時スーパーに到着したらおもらし。。

 

 

金曜日

保育園の出入り口で靴を脱がない謎。

回収後スーパーの手前で尿意を我慢している感。が、トイレ拒否、おもらしもせずその後帰宅後も出ない謎。

義母さんから新コロの件で電話。げんなりする私の隣でハイテンションの息子。

 

 

土曜日

私出掛け、夫体調悪、天気雨でずっと家で過ごす。

 

 

日曜日

近所の小さな公園へ。小学生中学年くらいの先客たちを気にしながら遊んでいた。

姉が来てテンションMAX。手作りのDEVO帽子(エナジードーム)を手に入れ大変喜んでいた。

楽しすぎて夕方過ぎに電池切れ、姉も帰るというのでお見送りすると

「じいじをよろしく・・」

と呟いた。(父と姉は同居している)

f:id:jinusionei:20200304081616j:image