ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

息子週報1月第1週(2020)

月曜日

イオンのメダルゲームにハマる。

寝室で調子こく。私が怒って息子泣いての繰り返し。

 

 

火曜日

隣町にはいつも行ってる近所のスーパーのSCバージョンがある。それを息子は勝手に「スペシャル(スーパー名)」と呼んでいる。

ここにもスガキヤがあり「まじぇまじぇご飯食べる!」とやる気を見せて食べた。

みそか。一緒に紅白見てそのまま年越してしまった。

流石に眠くてこの日は布団に入って秒で寝た。

 

 

水曜日

元旦。

容易く泣く息子どうにかしたい。

今日は息子が遊びたいように遊べず出掛けて帰ってきたのだが、自分自身に謎のフォローしてた。ちょっと切なくなる。

 

 

木曜日

父と姉が来訪。

構ってくれる人が来たので調子こいて一人で二階へ行きどこかに膝をぶつけて大泣きで戻ってきた。

それ以外は一日ご機嫌だったが、同じように寝室でも調子こいて夫にキレられる。

 

 

金曜日

夫の実家へ。

夫の祖母(息子にとって曽祖母)の家には8歳の男の子がいるのでおもちゃがいっぱいでずーっと遊んでもらっていた。

 

 

土曜日

昨日曽祖母の家にあったトミカのバケツでばかり遊んでいたので購入。

ふわふわ(巨大なビニールの中がトランポリンになっているやつ)でも遊ぶ。

f:id:jinusionei:20200106093058j:image

お年賀でもらった高級ゼリーを食べきる。

 

 

日曜日

与えたリンゴを私に「一口どうぞ」と与え続け、結果無くなったことに「食べたかったのにー!」と怒り泣く。