ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

2019年の兼業主婦=身の回りと趣味編=

新年明けてしまったが2019年、自分の振り返り。

 

 

1.今年やりたかった事について

2019年の初めにこんな記事書いた

 

yurikopf.hatenablog.com

 ここで、刺繍とセルフネイルをやりたいって書いて実際にどちらも始めてセルフネイルだけ生き残った。いまだにやってる。自分偉い。

映画館は今年もなかなか行けなかった。もう来年は無理矢理でも時間を作ってねじ込むしかない。

 

 

2.サブスクと人間椅子

2018年末よりSpotifyを始めた。

人から勧められた音楽をすぐ検索して聞けるのは有り難く、今年は新しく知った音楽をたくさん聞いた。(諸事情で電気グルーヴを聴けなくなったのも大きい)

Spotify今年一番の功績は私に人間椅子を教えてくれた事。

2度ライブに行けた。生理不順も治ってきた。

f:id:jinusionei:20200101004657j:image

 

 

3.美容の継続

美容関係は「洗面台で全て完結する」をモットーに継続中。

2019年の自分ヒットは貼るサプリメントとビオレUVの化粧下地かなあ。

 

 

ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ

ビオレUV 化粧下地UV シミ・毛穴カバータイプ

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 子育ての隙間に美容を楽しむ余裕が出てきた。

 

2020年もこういう部分は継続して死守していきたい。