ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報11月第4週

月曜日

寝る前に「とんとんとんとんコブじいさん…」と手遊びを始めた。寝ろ。

 

 

火曜日

寝かけてるところに便意。よほど悔しかったらしく号泣。

 

 

水曜日

私、謎の腹痛で横になる。どうしよう、夫もまだ帰ってきてないし。と思ってるところへ通常営業の息子が。

「母ちゃん今お腹痛いからお腹にジャンプしてこないで…」と言うと息子は黙り

「……そっかー。じゃあ救急車よぼっか!」

とアドバイスいただく。

腹痛はしばらくしたら治った。

 

 

木曜日

初めて息子がカレーうどん食べる姿を見る。

 

 

金曜日

インフルが流行ってきて、登園にマスク着用必須になったのだが拒否。

 

 

土曜日

発表会。

サメのダンスを踊る。ラップも披露。

ちゃんと名前言えてた。すごい。

今日は初めて私、夫、息子、全く同じ食事をした。

 

 

日曜日

夫休出でワンオペ。

競艇場の大きな公園に行くが競艇の方が興味津々であった。半日付き合った。

700S走ってるのを見て興奮する母を見て息子ドン引き。

f:id:jinusionei:20191229134142j:image