ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報11月第3週

月曜日

昨日買ったメガネがたいそう気に入ったようでメガネかけながら何かやるのに夢中。

f:id:jinusionei:20191229132234j:image

 

 

火曜日

トイレトレーニング絶賛継続中。

しこたまパンツ濡らしてから「トイレ」と言う。

 

 

水曜日

私の仕事が今かなりやばいのを察して、夫が珍しく息子を起こしに行くが全力で拒否され私が呼ばれる。

しこたまパンツ濡らしてから「おしりなんか冷たいんだけど」と言う。

トイレ成功するまでチップスターは食べない約束をする。

 

 

木曜日

保育園で先生から「息子くんの発表会の踊り、超ヤバイんで是非見てください!」と言われる。ヤバイ、とは。

 

 

金曜日

ごりごり残業させてもらう。

帰宅したら息子起きており、窓から覗かれてた。

 

 

土曜日

姉と映画、その後婦人会飲み会参加につき息子情報は「動物園で知らないおじさんに抱っこを要求してしまった」くらい。

 

 

日曜日

回転寿司屋はうどんを食べる所らしく、はま寿司の看板見て「うどん食べたい!」というので寄ることに。

有言実行で二杯完食してた。