ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報11月第1週

月曜日

私が起きると息子は私の脇の下でうずくまって寝ていた。

布団被ればいいのに。

私は仕事。夫と息子で夫の実家へ行くも何故か私の姉の名を叫び続けていたらしい。

変形ドクターイエローを買ってもらう。

今日も手を繋いで寝よう、と言うと

自分で(寝ろ)。と言われる。

 

 

火曜日

園から回収後

今日はキリンさん見たの。を連呼。何のことやら。

 

 

水曜日

私の思考がパンクした日につき息子の記憶無し。

 

 

木曜日

浴槽でウンコをしたくなり、でも10数えないと風呂から出れないルールを守りたかったらしく

切ないカウント10したのに引っ込んでしまったようだった。

 

 

金曜日

出張につき息子との接点なし。

 

 

土曜日

何度か行ったことのある大きな公園へ。

今まで到達できなかった大きな滑り台を滑れてご満悦。

移動は常に小走り。

 

 

日曜日

父誕生日。

言葉でも歌でも祝ってあげてた。

父が500円貯金してた箱を開け2人で数えてた。そのお金で日帰り旅行することに。大丈夫か。

全く食さず遊び倒して、結局16時くらいまでミカン2つで過ごす。

帰りに寄ったスーパーで限界。めちゃくちゃ大人しかった。

帰宅してご飯を食べるとみるみる元気になる。

f:id:jinusionei:20191126112444j:image

砂場の砂が靴に入るのが超絶嫌な模様。