ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報10月第5週

月曜日

母出張につき情報なし。

誕生日祝われた模様。

 

 

火曜日

1日遅れで誕生日祝う。

f:id:jinusionei:20191105115807j:image

鼻ほじりながら。

ロウソクの火を何度も吹き消したがる。聞いたことのない歓喜の叫びを聞いた。

一度火をつけるのに失敗し私が熱がると、ケーキが熱いものだと認識し食べず。イチゴだけでもと思って皿に乗せると生クリームが着いてるのが嫌みたいで食べずに「剥いて」と言う。

 

 

水曜日

「今日はいい天気だったよねー」と言う。

たまたまいた郵便屋さんにも言っていた。

確かに久しぶりのいい天気だった。

 

 

木曜日

寝癖が凄かった。

スーパーで発音の良いtriangle連発で恥ずかしい思いをした。

ついに湯船でウンコする。

拭いてーーー!と泣き叫ぶ。

お湯を抜いた後に湯船から拾っても硬いウンコであった。

 

 

金曜日

飲み会があり義母に駅まで送ってもらう。

車を降りて後部座席の息子をみると、完全に別れを惜しんで泣くのを堪えてる息子が見えた。

つらい。ちゃんと終電で帰る。

 

 

土曜日

ちょうど家が新幹線の駅と駅の間なので、電車、新幹線、電車と移動してみる。

東京駅までとか耐えられなさそうだな。私も息子も。

とにかく喋る。他人に喋りかける。

 

 

日曜日

5月に行った大きな公園を再訪。

朝ごはん食べずによく遊ぶ…5月に比べて全然出来ることが違うしスピードが違う。

f:id:jinusionei:20191105115745j:image

手を繋いで寝る。