ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

息子週報10月第4週

月曜日

朝方クシャミ連発しており「はなー(鼻拭いての意)」と言うのでティッシュ持って息子の方へ行くと鼻血だった。

クシュン!としてる回数鼻血が吹き出していたようでキレイな血飛沫が布団についていた。

見ると親指の根元まで血がこびりついており、ここまで入れりゃあ血も出るわ…と思った。

母、久しぶりの完全フリーの休日で大雨の中買い物しまくる。

 

 

火曜日

私の仕事で素材的な写真が欲しくて息子を利用しようとしたが全く使えず。

私がねる前息子に「今日は何したの?」と聞く習慣があるから、この頃から息子から「母ちゃん今日は何したの?」と聞いてくるようになった。

 

 

水曜日

朝、だいぶ丸まって寝ているので布団は被らなくてもせめて長袖を着せたいが拒否。

回収時、同じクラスの女の子とガラス越しにキスしていた。その後その女の子のお父さんが回収しにきたがさすがにその事を言えずに帰る。

 

 

木曜日

ルフレジのバーコードスキャンが上手になってきた。

テレビでもケータイ(YouTube)でもピタゴラみたい。同時に。というすごくわがままな事を言い出した。

風呂場の椅子に少量の脱糞。「ソフトクリームみたい!」と笑っていたものの「…ふいて」と要求。

 

 

金曜日

隣で寝る息子が私の布団をひっぺがえして上で寝ていた。寒くて起きる。

回収時、保育園の扉の角に足の小指をぶつける。そんな母を見ながら息子は笑ってた。

 

 

土曜日

朝、「どうぶつさん、見に行く」というので動物園に行く。

園内バスに乗り、歩く人に手を振り「バイバーイ」と声かけ。

行っちゃダメ!とか触っちゃダメ!とか言われるとニヤッとして行く、触る。

結局行っちゃダメ!ってとこに行って派手にこけた。

 

 

日曜日

母、出張につき情報なし。

夫と電車に乗ったが夫が酔ってしまい大変だったのこと。

f:id:jinusionei:20191031105002j:image