ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報10月第2週

月曜日

「しんかんせんの工場いかなかったの」

と唐突に言われる。

保育園で昨日一昨日とやってたイベントの事だろう。

息子くんが手を繋いでちゃんと最後まで歩けるようになったら工場だって東京駅いっていっぱい電車も新幹線も見れるよ。と言ったら笑顔。

すまんね。

 

 

火曜日

ぐーの手を鼻にあてて「てんぐしゃーん」とやる。

トレパンに下痢便される。

 

 

水曜日

毎晩月の位置が気になる様子。

トレパンに下痢便される。

 

 

木曜日

2時ごろ、牛乳飲みたいと起きるが飲まずにリビングで寝てしまう。

 

 

金曜日

皮膚科で名前を呼ばれたことに息子だけ気づいて診察室にさっさと行かれる。

 

 

土曜日

台風。家で過ごす。

昼寝無しでボウリングしてた。

 

 

日曜日

実家近くの大きなビル見ると「じいじんとこきたー!」と言う。

ほんとに父といる時は利口。何故だ。

f:id:jinusionei:20191021093928j:image

自撮り