ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報10月第1週

月曜日

出張中に園から連絡。息子発熱。

夫にお願いする。

帰宅すると息子元気。でも熱がある。

 

 

火曜日

元気なんだけど熱下がらず。園休むことに。

義母にきてもらい、出張先に直行。

ほいくえんいきたいよー!と叫んでいる。

 

 

水曜日

まだ熱下がらず。休ませる。私も仕事休む。

でも昼過ぎかなり下がったので近くのスーパー行ったり家の周り歩いたり。

スーパーでは他の客に声掛けすごいしてた。時間的に老人ばかりでみんな優しかった。

 

 

木曜日

ごきげんで登園できると思ったら、新幹線のNゲージの連結部分を引きちぎり元に戻せと朝から大泣き。

しかもそのまま登園。先生に「本調子じゃないんですか?」と言われる。

今朝あったことを説明し、休んでた時も熱はあるけどごきげんで元気だったんですよー。と言うと「皆さんそう言うんです」と言われる。

ズーンとする。

 

 

金曜日

夜、姉がキウイもってやって来てごきげんで寝れない。

 

 

土曜日

息子に白髪を発見。

びびってすぐ抜いて捨てる。

息子は毛を抜かれる感じが楽しかったようで「もういっかい!」と言う。

靴を新調したいが、息子全然気が乗らず同じデザインのサイズ違いを買う。これ3足目…サイズこれ以上無い…どうしよう。

 

 

日曜日

新しい靴をしれっと履かせたら「なんか違う!」としばらく叫んでいたがすぐ慣れる。

念願のボウリング場でボウリング。

3ゲーム投げ切る。親疲労困憊。

f:id:jinusionei:20191021093122j:image