ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報9月第3週

月曜日

夫に息子任せ仕事。少し残業して帰宅したら誰もいない。

寝室で2人が寝ていた。20時30分。

 

 

火曜日

朝、激しいイヤイヤ発動。

涙を拭くタオルをグリーンの水中それは苦しいのタオルじゃなきゃ駄目らしい。

 

 

水曜日

みずたまりはねえ、あめがふったあとなんだよ。

とセリフのようなことを言う。

 

 

木曜日

たのしいアプリをしょうかいするよ。

チャンネルとうろくおねがいしまーす。

とユーチューバーみたいなこと言う。

 

 

金曜日

朝起きて1人で階段降りてリビングに来た。

 

 

土曜日

クラフトイベントへ。

私が物色中、息子は夫と着ぐるみを付け回す。

やった蕎麦屋で息子くらいの女の子が息子以上のイヤイヤ発動させていた。

こういうのは男女差無いんだなと思っていた。

前に女の子は癇癪なくて育てやすい、男の子大変ねーって言われたことがあったがそんなことねえじゃん。

 

 

日曜日

台風の影響で雨降る予報だったので恐る恐る公園行ったけど、息子遊び倒せるくらい雨降らず。

遊具の橋からどんぐりころころを歌いながら松ぼっくりを落とす遊びエンドレス

f:id:jinusionei:20191021091017j:image