ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報9月第2週

月曜日

コン・エアー観ながら夫とキャメロンポーと叫んでいた。

 

 

火曜日

午前3時に泣いて起きる。

昨夜キャメロンポーコールにかまけて用意した梨を食べなかった事を思い出したようだった。

父ちゃんが食べたからもう無いよ。というと

じゃあ寝る!!!めんめふく(泣いて濡れた目を拭け)!!!!

と寝た。

 

 

水曜日

急におんぶブーム。

産まれてから数えるほどしかしてないのですごく怖い。

 

 

木曜日

園長に呼び止められ

「よくスーパーでお会いするんですよ」

と言われる。

 

 

金曜日

泊まり出張のため息子情報なし

 

 

土曜日

ご機嫌で夫と過ごせた模様。

f:id:jinusionei:20191021085731j:image

夕方帰宅。

疲れて息子と21時前に寝る。

 

 

日曜日

息子と12時間寝て起床。

夫は休日出勤。

ほとんど家にいる。息子も外に行きたがらず。