ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報7月第5週

月曜日

朝、かなり臭いオナラをし「おならしちゃった」と照れ笑い

少量下痢しとるやんけ。

というやり取りをする。

 

 

火曜日

マツコの知らない世界で乗り換え。

電車がたくさん映るため息子寝たがらず。ただでさえ遅いのに。

 

 

水曜日

色違いで買ったパンプスの違いを指摘される。

母出張で泊まりであったため夜は会わず。

 

 

木曜日

終電で帰宅すると夫と寝ていた。当たり前か。

母不在中割と利口だったらしい。

 

 

金曜日

夫が休みだったので登園を遅らせようとしたら「一緒に行く」と泣き出すので一緒に登園。

母暑気払いのため駅まで一緒でバイバイしたら泣くので今日は早く帰ろうとするも飲みすぎて終電逃して朝帰り。

 

 

土曜日

母二日酔いで1日潰す。

キッズスペースで遊び狂う息子を眺めるだけで精一杯。

息子ボルダリングしたがって支える度に吐き気。

 

 

日曜日

旅行1日目。

巨大な天狗にビビり、リスと交流し、レトロミュージアムパチスロとパチンコにハマる。

f:id:jinusionei:20190811221459j:image

ホテルの窓から電車が見えてご機嫌な様子。

食欲がすごかった。