ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報7月第3週

月曜日

祝日につき夫と二人。路面電車に乗ったり、港のお祭りに行ったりした模様。

f:id:jinusionei:20190726084746j:image

ここのところ天気が悪く、すべり台にいけない事が少し不満な様子。

 

 

火曜日

保育園で昼寝を一切しなかったらしく、もの凄い眠いかもしれませんと言われる。

確かに眠たそうだったので帰宅してすぐ風呂に入れたらしっかり目覚めた。

youtubeの幼児向け動画に凄くはまっている。

リンゴとバナナの歌、足をならそうとドンドン足踏みをしている。

 

 

水曜日

早朝「はじまっちゃったのーーーー!!!」と号泣して起床。何が。

 

 

木曜日

トイレ行こう、おふろに入ろう、と言うと

「牛乳のんだら行く」と言うものの行かない。

 

 

金曜日

寝室にいったら寝るというのは理解しているが

私が寝ないと寝たくない様子。

 

 

土曜日

職場納涼祭に参加。

着ぐるみと本物の犬に興奮。

f:id:jinusionei:20190726084827j:image

人見知りせず、挨拶をきちんとしていた。

最後の抽選会(親の最大目的)で帰りたがる。

 

 

日曜日

暗いところは基本好きではない。

簡単なピタゴラ装置がいっぱいあるところへ行きご機嫌。

選挙。会場が貸し切り状態だったため私と夫分計4枚を投票箱に入れさせる。

嵌ったようで「もう一回やりたい」と泣き出す。