ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

兼業主婦週報7月第2週

月曜日

職場でお世話になっている人の嫁(も同じ会社で働いている)の悪評が凄まじく、こういう場合って凄く気を使ってヤダなと思う。

みんな部長が凄く心配している仕事を進めてあげたいがみんなそれどころじゃなくなっている。

 

 

火曜日

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに手が動かない一日。

餃子が食べたくなってスーパーの4個入りを買って食べる。

 

 

水曜日

朝起きると、ケータイが夫の枕元に移動しており夫のケータイが私の枕元にあった。気持ちの良いもんじゃないな。

凄まじい生理不順を見える化した。この半年半分くらい出血してる。

しかし今回はプレがきてない。

美容院予約出来たが半年ぶり。女としてどうなの。

 

 

木曜日

スンゲーだるい起床、預け時の保育園の先生と合わない。

今日は義母がお迎えしてくれるため、時間のかかる仕事を1日で片付けた。

いつも人に頼んでいた事を自分でやれるようにもした。早い。

学校の件とは別に西日本の仕事もしてみたら?みたいな事を言われる。私が出張する毎に家内調整が必要だという事をお忘れか。リモートワークしろとか出張しろとか何させたいんだ。

帰宅後義母にやんわりと色々言われる。夫に言えない分私に言う事がしばしばあるが今日はすんげーしんどかった。聞き流すのもしんどかった。

義母帰宅後に夫に報告したが「うるせえ」と。余計にしんどい。

 

 

金曜日

夫、激務予定の仕事がパアになり今日から4連休。

午前中、新人の研修報告準備で一緒に市場調査。

部長とやってる仕事についての相談をネット上では長い付き合いの方に相談したのだが後悔。しなけりゃよかったと今思っている。

やっぱプライベートと仕事はきっちり分けたい。どうなることやら。不安しか無い。

 

 

土曜日

近所の蕎麦屋(すごくおいしい)に久しぶりに行く。おいしい。

プラレールの線路が足りないから買いに行ったけど何を買ったら良いのか分からない。

 

 

日曜日

夫と息子がなかなか起きて来ず心配になる。

ドンキホーテに行く。客層が豊かだからキッズコーナーにいる子供も色々。

生理になるがプレなのか本ちゃんなのか分からないくらい微妙な感じの。

夫の実家へ。義父はすごい遊んでくれるなあ。