ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報7月第1週

月曜日

いつも風呂で泡を嫌がるのだが「体が黒くて臭くなるよ!」と言ったら暫く黙って「・・・やる」と返事。泡を耐えシャワーで流したら「きれいなったのー」と満面の笑み。

 

 

火曜日

保育園へ向かう道中、ガラピコのぬいぐるみを持ったまま目をこすり、目が痛い!とギャン泣きする。

 

 

水曜日

4時過ぎボール熟睡事件

 

 

木曜日

出張から帰ってきた母に暫く気がつかない事件

 

 

金曜日

父と風呂。かなりゴシゴシに頭洗われて号泣したらしい。

 

 

土曜日

皮膚科。名前を呼ばれたら自ら診察室へ行き、終わると診察室の扉を閉める、薬局でも絵本をおとなしく読むなど謎の利口モード。

最近の雨で自分の傘が欲しくなったようで「新幹線の傘買う!」と言うので該当の店にいくもののその店のプラレールコーナーに夢中になり「傘は?」と聞くと「いらん」の返事。なので買わずに帰宅。

19時30分、そろそろ風呂入れるって時に爆睡。そのまま朝まで起きなかった。

 

 

日曜日

動物園。息子は動物より乗り物という感じ。

遊園地エリアで遊び倒した。

f:id:jinusionei:20190708143508j:image