ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

兼業主婦週報6月第2週

月曜日

大仕事後、上司も部長も海外出張で(他部署からバカンス?高飛び?と言われていた・・)不在。

なのでプレゼン準備期間のみんなの愚痴が大爆発した一日だった。プレゼンのものが返却されたりとかあったからね。

プレゼン準備期間で後回しになっていた仕事もやらなきゃだけど明日の出張準備で一日が終わった。

 

 

火曜日

今日の出張はのんびり行かせてもらう事に。1時間くらい遅く起きただけでこんなにもすっきり感あるとはなあ。

東京に着いても時間があって初めてラフォーレ原宿に行った。アトリエドゥサボンとゴムを見たかった。買った。

仕事。前年度の学生たちよりやる気が見えるのはテーマが良いから、だそう。

次回はちゃんと部長も出席してもらわないとなんか雰囲気が嫌だなあ。

早めに終わり、マッサージ。今回は微妙。でもまあいい感じ。

今日は息子寝ていて良かった。

 

 

水曜日

「どんな色が好き?」を聴かせるとサッと起きる。目覚ましみたいなもんか。これは使える。

予定外の外の生理と健康診断の結果で肺に影がみつかり再検査ショック。

金曜日に休みとって婦人科いく予定がパア。

 

 

木曜日

プレゼン準備で汚くなった部屋を大掃除。大昔のプレゼンのサンプルは全捨て。

新人女子の趣味が折り紙。

同僚と新人とディーラー巡り。フィアットアバルトは子育てが落ち着いた頃乗りたいが燃費とか今後の車の進化的に今しか乗れないんだろうなあ。ディーラーの人がガソリン垂れ流しみたいなもんです。って言うくらいだもん。

いやあでも音といいザ・車って感じがいい。

 

 

金曜日

すんごい疲れがたまって、デスクワークしたら目が閉じそうだったので無理矢理動く仕事をしまくった。結果更に疲れたが。

 

 

土曜日

夫の職場のお祭りに。

夫はスタッフなので息子と二人で。雨はお祭り中小雨が降ったりやんだりでなんとかもってよかった。抽選的なものは何も当たらず。

来年からは夫も客として行けるのでそればかり楽しみだ。

夕飯はお祭りの売れ残り。

夜は雨に雷にやばかった。

 

 

日曜日

朝起きて草むしりをする。

車の点検後、夫の実家近辺へ。そこでもお祭りをやっていて週末はジャンクなものばかり食べている。