ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報5月第4週

月曜日

母の仕事が酷く記録無し

 

 

火曜日

保護者会の後、どっと保護者が息子たちのいる教室へ迎えにいく。

どっとくる大人たちの中に私がいると安心したような顔をする。

 

 

水曜日

お弁当の日。おにぎりだけ食べる。

かあちゃんさがしにいく」と帰って来ない私をずっと待っていた息子。

私が寝かしつけるとすぐ寝た。

 

 

木曜日

夜すごく立派なンコが出る。

 

 

金曜日

ンコ3回も出る。

 

 

土曜日

抱っこ地獄。

今季初水遊び。最初だけ戸惑っていた。

f:id:jinusionei:20190611142739j:image

 

 

日曜日

実家。

じいじ好きな息子は一度も私に抱っこをせがむ事なく電車に乗り新幹線の駅まで行った。徒歩で。なんなの昨日の抱っこ地獄は。