ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

兼業主婦週報5月第二週

月曜日

連休最終日。夫の「どこいくの」発動。しんどい。

近くの公園をハシゴ。それでいいじゃねえかと思う。

明日から仕事で案の定寝れない。

 

 

火曜日

日常。

しかしエンジンかからぬ前からやる事が多い。

しかも翌週の出張日程が先方と違うことが発覚。1日のズレだが仕事がすごくバタツくし家内調整が・・・。パニック。

しかも帰り間際の会議が盛り上がってやる事増え色々モヤモヤしたまま帰る事に。

頭痛い。

 

 

水曜日

変な寝方してたのか体が痛い。

表面上上手く繕うことに精一杯。

あっという間に回収時間。

テレビで友罪やっててズーンとなり、大津の事故を知りズーンとなり、そして人に迷惑かけなきゃ仕事ができない自分にズーンときた。

 

 

木曜日

ほんと出席した意味が分からない打ち合わせにイライラした。

息子がベッドで飛び跳ねてる横で爆睡

 

 

金曜日

立川で鉄男やってて出張ついでに観たかったが終電間に合わないので無理だった。

仕事上今日はどうなるか凄く心配な日だったがなんとか終えられてよかった。

飲み会前に帰宅できた。

飲み会は気持ち割り切って出席したので楽しかった。二次会もロイホでまったり。終電で帰る。

 

 

土曜日

激顔浮腫み。

午前中病院。

終わったら夫が泊まりがけで出かけたいというので支度して出かける。移動はずっと寝かせてもらった。

なので体力的には大丈夫であった。

 

 

日曜日

夕方に帰宅したけど、夫さすがに疲れたようでリビングで寝てしまう。

ほっといで息子と私の色々やってこちらも寝る。

今度の出張はマッサージ寄っていこうと決意しネットで調べて就寝。

 

f:id:jinusionei:20190514111312j:image