ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

兼業主婦週報5月第1週

月曜日

ラニフでドラえもんコラボをやっており、最寄りのグラニフへ。

暗記パンワンピを買う。息子はどこでもドアT。

丸亀の坦々うどんうまい。なか卯の二番煎じだとバカにしてたけど美味しかった。

明日、夫の友人が嫁連れたりしてくる予定なのだが人数はっきりしなくてモヤモヤするが連日のイライラは治っていた。睡眠か。

 

 

火曜日

息子含む平成生まれ9人に昭和生まれ私一人という3時間。

ほとんど黙っていた。

 

 

水曜日

先月中旬から続いている生理が急に酷くなり、久しぶりに薬が効かない生理痛にもなる。

仕事落ち着いたら行こうと思っていたけど早めに病院に行くべきだなあ。

出先から家に帰らせてもらい、想定外の一人時間ができた。ヤッホイと思ったけど身体がしんどい。溜まってた科捜研観れた。ゲームセンターCXも。

これが昨日でも明日でもなく今日っていうのが、私の子宮空気読んでるなと思った。

 

 

木曜日

夫が早朝から釣りへ。姉が家に来て息子と3人で山の傾斜を利用したえげつない遊具が沢山ある公園へ行く。

息子にもついていく親にもハードモードだったが息子は楽しめたようだ。

姉は風呂入って帰っていった。

 

 

金曜日

今日はなんだか頭が痛い。天気が良すぎるからか。

夕方少し涼しくなってから洗車をする。シャンプー濃いめにしたからか水滴跡の拭き上げに時間がかかった。

夫が昨日のお土産に伊勢うどん買ってきてくれた(行ったところとは全く関係ない)。

爪。12日ももったので剥がす。

同僚から勧められた韓国のネイルシールを貼る。良さげ。あっさり終わりすぎて物足りなくてポイントのシールも貼る。

 

 

土曜日

昨晩少し夜更かししようとしたら寝るタイミング逃して眠れなくなる。

少しウトウトし始めたらツバメの鳴き声で目がさめる。

それでも全然活動できたのだが夕方水下痢に。

流石に夜はちゃんと寝れた。

 

 

日曜日

久しぶりにマクドナルド。オーダーミスでアップルパイおまけしてもらえた。

しかしまだお腹の調子は悪い。

少しウトウトしても息子に起こされるというのが非常に気持ち悪い。