ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子週報四月第3週

月曜日

一人で私の車を教室の窓から見送っているのが見えた。

たまたまやってたゾンビランドへようこその終盤をガン見しており、最後ゾンビが爆発したシーンで「ドカーン」と楽しそうにしており、エンドロールで「もう一回見る」と言い出す。

 

 

火曜日

自治会費の徴収にきた新しい組長さんに人見知り0パーセントでダッシュして抱きつきに行く。

私がお金を取りに家に入ってる間も「カアチャンドッカイッチャッタノー」とニコニコしていた模様。

 

 

水曜日

寝たふりをする。

登園して朝のおやつまでの間に鼻に傷を作る。

泣いたりもしておらず、謎らしい。

かなり謝られた。

 

 

木曜日

おもちゃの取り合いで年下のクラスの子に手を噛まれ、噛み跡がついていた。

かなり謝られた。2日連続。

本人は「ヘッチャラヨー」と言っていた。

ランチのエプロンは卒業。

 

 

金曜日

夫と帰宅後、裏の家の犬と遊んでいたらしい。

 

 

土曜日

海浜公園で遊び、ランチ挟んで競艇公園でも遊ぶ。

バスケしてた大学生くらいの男子チームに乱入していたが快く受け入れてくれた。

 

日曜日

暑くて帽子をかぶせたいが保育園の帽子のみ被る。まあ被らないよりマシか。

海。波打ち際を散歩。ちょっと怖いみたいだが楽しかったようだ。

f:id:jinusionei:20190422140707j:image

夫片付けで移動した棚にのぼって遊び顎強打、出血。