ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

兼業主婦週報四月第2週

月曜日

ツイートが著名人に何故かリツイートされ小さくバズる。急ぎの仕事してる間に携帯に通知がかなりきており怖かった。

慣れない機械を三人作業で動かした為、機械の一部が損傷。作業に支障はなかったし怪我もなかったから本当に良かった。

 

 

火曜日

出張中の部長から不穏なメールがきており、冷静に画面の写真を撮り同僚に送る。

その後部長と出張同行している同僚からのLINEに相手が誰であっても気を使うことの大切さを痛感した。

久し振りに昼休みちゃんと休んだ。

 

 

水曜日

今日やらなきゃいけない仕事はクリアできたが休憩する時間は無かった。9時間動きっぱなしだという事だ。達成感はあるが疲れる。

そんな日だったのに私のちょっとした一言に夫がキレたがどうリアクションしたらいいか謎すぎて無視した。

 

 

木曜日

出張。大学に行く。

はやめについたので、花園稲荷へ行く。外国人が多くお祭りが始まる前に退散。

講義はそつなく終了。上手く話せたと思う。

気が抜けたのか電車乗り過ごすわ東京駅で嘔吐するわ。

帰宅したら良くなった。

 

 

金曜日

電池が切れた。

でも今日はミシンの作業があり、同じ仕事をやってる同僚と話しできて気持ちがすっきりとする。ミシンも嫌いだったけどうまくいくと楽しいし気がまぎれる。

去年の新人も頼もしく成長していてよかった。

一週間とてもはやい。

 

 

土曜日

耳鼻科、皮膚科、実家。

 

 

日曜日

夫が行きたがっていた何の変哲もないチェーン店のそば屋のそばがおいしかった。

息子のアルバムを4か月分更新。100枚。

夕方から雨が降るとの予報だったため、家でだらだら過ごす時間が出来た。