ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

息子週報四月第2週

月曜日

YouTube見せると注文が多く(動画の途中で別の◯◯見たいなど)息子が思った動画を選択しないと怒る。

 

 

火曜日

昨日スーパーに息子が新幹線トミカを忘れていたようで渡された。私は忘れていた事も気付いていなかったが、毎日のように来る母子、いつも息子は片手に新幹線を持っている為店員さんはすぐ息子のだと分かったようだった。同じ店に通う利点だ。

 

 

水曜日

天邪鬼度MAX。

保育園ではきちんとご飯をたべれるのに家だと途端にダラダラしがちなのだが今日は酷かった。時間決めて食べられなかったら量にかかわらず引き上げた方がいいのか…

 

 

木曜日

朝以外会っていない。

私の体調不良のため帰宅前に夫が寝かしつけてくれた。ありがたい。

 

 

金曜日

保育園で先生より「ボールを投げる・蹴るのコントロールが上手なので将来球技をしたら・・」と言われる。両親からすると団体競技は向かないからどうなんだ。

スーパーで調子をこくようになった。

 

 

土曜日

耳鼻科、耳掃除中くすぐったいのか大爆笑。鼻掃除中は号泣。

皮膚科でもご機嫌だった。

息子と実父はラブラブで、朝から「じーじ、じーじんとこいくー」と連呼。

新幹線を見に電車に乗る。駅での移動は徒歩。

帰りに寄ったアスレチック公園でエンドレス滑り台。

実父の子供だまし手品を延々みせられ突然「かえる」と言いだし帰ることに。

車の中で爆睡

 

 

日曜日

パジャマから着替えようとせず終日パジャマだった。

f:id:jinusionei:20190418073819j:image

夕方から雨が降る予報だったので早めに帰り家の周りを散歩した。