ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

夫婦と窓とか(家をたてる004)

家を建てるシリーズは色々書き溜めているもののなんだか公開まで至らずだらだらしてしまっている。

 

f:id:jinusionei:20180416155236j:image

HM選びでは色んな事があったからね、面白くもない文章をダラダラ書きがちになるのようちの母は・・

 

そうこうしているうちに家の設計的なものが色々決まってきました。

大まかな図面は契約前に作ってもらったんだけど

 

 

・・よく私らのブレッブレのビジョンを形にしやがったな・・

 

 

という素敵な図面が仕上がってきて、契約後二回の打ち合わせで完璧なものが仕上がった。すごい。プロってすごい。

 

 

そして細かい打ち合わせに入っていくのですが

 

窓で二時間弱

 

打ち合わせるとか凄いよね。

多分一生分窓について集中して考えた。

もうこれ以上窓について考える事もないだろう。