ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(1.5歳)とキャラもの

f:id:jinusionei:20180403225248j:image

コッシー

 

f:id:jinusionei:20180403225330j:image

f:id:jinusionei:20180403225346j:image

だるまちゃん

 

キャラものなんて……と思っていた私たち夫婦も親になるとキャラものを与えたくなってしまった。

 

今は親が認めたキャラもんだけど、そのうち夜光るパジャマ系とか求められたら嫌だなあ。

きっと来年の今頃は着たい服とかで親子で揉めそうだから今のうちに着せとこう。

あー、でももうちょっと大きくなったら用にどうぶつの森のTシャツも待機してるなあ。2枚…。

 

 

キャラもの番外編

f:id:jinusionei:20180403225812j:image

f:id:jinusionei:20180403225823j:image

f:id:jinusionei:20180403225830j:image

最近ヤドキングを風呂に沈める遊びに夢中。

(将来悪徳女衒にならないようにと勝手に祈る母)