ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

夫婦とCD

f:id:jinusionei:20171129085542j:image

 

みいつけたのミュージックCDが年末に発売と知り歓喜する我ら夫婦。

 

NHKみいつけた!ポップコーン
 

 

数年前までは仕事で乗った先輩の車がエンジンかけた瞬間にカーステから大音量のアンパンマンマーチが流れてきて「・・・ああ(笑)」って思っていたのに!

 

前々からEテレ系のCDは欲しいなと思っていたけど、Eテレ新参者なので中古とかみても知らないお兄さんお姉さんだったり、知らないスイちゃんだったり、知らない曲ばっかり。なので今回のCDはサクッと予約。

 

the band apartだったりSyrup16gストレイテナーばかり流れていた夫のカーステが年末からは、はじまりバーン!とかトゲトゲシンデレラがヘビロテされるようになるのね・・・。

 

 

ゆらゆら帝国だったりOGRE YOU ASSHOLEPerfumeばかり流れていた私のカーステからも、なんかいっすーとかおふろタイムがヘビロテされるのね・・・。

 

 

・・・・・・いいじゃないか。

 

息子より 親がはまる みいつけた

 

(写真は全く動かないマーラとうさぎに近づきたい息子。まだ靴がない。)