ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(9ヶ月)とゼウス

日々笑いのツボが違う息子だが

「ゼウス」

だけはここ2ヶ月近く爆笑である。

 

ゼ   にものすごくアクセントをつけて

全力で「ゼウス!!!」

と言うだけである。

 

ゲラゲラ笑う。

 

夫はプラス首振り。

 

もう鉄板大爆笑。

 

そのおかげで息子をご機嫌にするツールとして

出先でもゼウス連発である。

恥ずかしい気持ちももう消えた。

ゼウス様様である。

 

初めて口にする言葉

ゼウスだったらどうしよう。

それでもいいかな。