ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(8ヶ月)とバイバイ

「バイバイしてくれてるー!かわいいー!」

 

「バイバイできるんですね!バイバーイ♪」

 

まだ見たことがありません。息子のバイバイ。

しかしできるようです。

たまたま行き合った知人

スーパーのレジの人

たまたまフードコートで隣だったファミリー

なんかバイバイしてるっぽい。

 

いつもベビーカーやベビーカートに乗っている時なので息子の背後にいるんですね。

 

先ほども某イ○ンでレジのマダムに

「あらバイバイできるのねー!バイバーイ!」

って言われていたので

サッと息子を見るともう手を下ろし遠くを見ている。

「え、ほんとにバイバイしてましたか?」

と私が疑うとレジのマダムが

「してましたよ!バイバーイ!」

と息子にまた手を振ってくれたんだけど

息子、微笑むだけ。

 

夫が仕事に出かける時、いってらっしゃいが出来ればと、いってらっしゃい&バイバイ系の絵本を網羅し練習してるのだが一度も夫の前でもしない。

 

いつ見れるんだ。息子のバイバイ…