ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(8ヶ月)と恐怖

息子に恐怖という感情が出来た。

 

押すとプーピーと鳴る豚のおもちゃ

ゼンマイで前進する新幹線のおもちゃ

 

豚にはジワジワ恐怖が襲い

新幹線には瞬発的に恐怖が襲うようだ。

 

可哀想な事にこの二つのおもちゃは、夫が与えたもの。

 

豚はお風呂中のおもちゃにしようと買ってきて撃沈。

新幹線は息子がピタゴラ装置に夢中なので動くものが好きなのかとガチャガチャでゲットして撃沈。

 

しかし、怯える息子は可哀想だが可愛い。

私に助けを求めてくるのだ。たまらなくキュンキュンする。

 

夫はショックを受けている。頑張れ夫。