ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(6ヶ月)と寝返り

息子、寝返りはじめました。

 

ついこの間までは、

怒りと悲しみに任せていたら寝返っちゃった。自分でもよくわかりません。

みたいな状態だったのに

 

どんな体勢からでもグルグルと寝返る。

ワニの捕食シーンかお前は。

 

マイブームはベッドからの転落。

落ちてもいいようにマットと布団を敷いているのだが、さすがに何度もゲレンゲレン落ちるので、寝る向きを変えても落ちに行くんだもん。確信犯。

 

先日夜中就寝中に落ちて、さすがに泣くかなと思ったら笑ってました。

暗闇の中の息子の笑顔は怖かったです。