ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(6ヶ月)と乳依存

息子が夜中に何度か起きる。

多分これは夜泣きに該当するんだろうが泣く前に私が起きるので泣かないだけ。

なぜ泣く前に起きるのか。

まず息子は泣く前に私の乳を探し始めるからである。

 

喉が渇いたりお腹がすいているのかな?と思ってたけど乳首くわえた途端に寝たりするので口が寂しいのか。

 

最近では外出先でぐずりだして、乳首をくわえたらご機嫌なんて事もあった。

 

なんだか乳が精神安定剤みたいで怖い。

そういう時に限って噛まないから余計に怖い。

おしゃぶりを用意してみたが、息子は本物志向らしく吐き出す。

 

卒乳させたい私の気持ちを察しているのか。

 

おかげで新生児の時とまではいかないけど息子が私の乳を探す音で起きる毎日。些細な息子の動きだけでも起きるようになってしまった。

腰もまたバッキバキよ。