ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

息子(3ヶ月)と泣き所

風呂上がりに服を着させる時

 

この3ヶ月数える程度しか泣かなかったことはない。(泣かなかった日は風呂上がりに粗相をしている)

 

息子はチャイルドシートもダメで、高確率で泣くけど最近は平気な時間も増えた。

 

息子はこの世に誕生しおよそ100日。風呂上がりに服を着る行為が1日たりとも好きになった事がないのだ。

 

お風呂は好きでご機嫌。風呂上がりに全裸でタオルに包まれてるのも好きらしい。 

ただしそこまでなのだ。

 

もうこの世の終わりなんじゃないかって、泣く

 

今はまだ寝返りも出来ないし、仰向けで手足を広げ、六平直政ばりの丸く全神経を顔面に集中させ赤い顔して泣くだけだからいいけど

動き出したらどうしようって

歩けるようになったらどうしようって思う。

 

それまでに泣かなくなればいいことなんだけどさ。

 

何が嫌なんだろう。

服が冷たいのかな。コタツであっためておこうかな。