ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。最近は自己満足な絵をかいています。

2019-12-29から1日間の記事一覧

息子週報12月第3週

月曜日 ミニトマト欲しがりワンパック食べきってしまった。 たぬきのおにぎりも欲しい!と言うので買ったら何も手をつけなかった。 火曜日 寝室から電車が見えることに気づいてしまった。 水曜日 電車が見えなきゃ寝ない。 ダイヤを確認する。 木曜日 みかん…

息子週報12月第2週

月曜日 再度息子の園での様子見に来い要請。 まず園のイベントなくて通常保育の日にタイミング良く休み取れるのかが不明。 火曜日 夜、雲の動きが早くて見えたり隠れたりする月が楽しい模様。 水曜日 私、姉、父、息子で大宮の鉄道博物館へ。 通勤ラッシュの…

息子週報12月第1週

月曜日 大雨。キッチンから泡立て器取り出してスーパーボール中に入れてご機嫌だった。 火曜日 深夜、息子が急に「ぐるぐるぐるー!」と寝言を言う。 水曜日 寝かけてくると私の頬を触るのだが、調子こいて親指で眼球押してくるからやめてほしい。 木曜日 先…

息子週報11月第4週

月曜日 寝る前に「とんとんとんとんコブじいさん…」と手遊びを始めた。寝ろ。 火曜日 寝かけてるところに便意。よほど悔しかったらしく号泣。 水曜日 私、謎の腹痛で横になる。どうしよう、夫もまだ帰ってきてないし。と思ってるところへ通常営業の息子が。 …

息子週報11月第3週

月曜日 昨日買ったメガネがたいそう気に入ったようでメガネかけながら何かやるのに夢中。 火曜日 トイレトレーニング絶賛継続中。 しこたまパンツ濡らしてから「トイレ」と言う。 水曜日 私の仕事が今かなりやばいのを察して、夫が珍しく息子を起こしに行く…