ソフトに死んでいる 兼業主婦は 発光体

あえて抵抗せず子育て中。

2019-06-11から1日間の記事一覧

息子週報5月第5週

月曜日 園にチャイルドシートチェックで警察官がいたので興奮するかと思ったら怪訝な顔。 帰りの遅い私を、探すと言ってなかなか寝ず、結局23時すぎ就寝 火曜日 寝かしつけ、ウトウトしてる際、握っていたスーパーボールが手から離れたのに気付いて ぎゃー…

兼業主婦週報5月第5週

月曜日 喉痛く、お腹もゆるい。 声は朝方のスナックのママ。 上司の息子がインフルエンザ。そんなドラマチックな展開いらない。 23時帰宅。息子起きてて白目。 火曜日 夫が「今日も息子迎えに行くよ」と言ってくれたが今日残業しようが休日出勤は避けられ…

息子週報5月第4週

月曜日 母の仕事が酷く記録無し 火曜日 保護者会の後、どっと保護者が息子たちのいる教室へ迎えにいく。 どっとくる大人たちの中に私がいると安心したような顔をする。 水曜日 お弁当の日。おにぎりだけ食べる。 「かあちゃんさがしにいく」と帰って来ない私…

兼業主婦週報5月第4週

月曜日 同僚から上司の送ったメールに関して正論の詰まった黒いメールが来る。 タイムリーにその上司より仕事の依頼がきて嫌な予感がした。その予感は的中。私のやった仕事に上塗りしてきた。私の考える時間、データに起こす時間、メールをうつ時間、考えさ…